見出し画像

2023.8.17 バス停のお婆様✨


会社に行くときバスに乗る。

バス停に行くと、キャリーバックをもったお婆様が先に待っている。

最近、そのお婆様とお話しするのが楽しみのひとつ。
お婆様の昔話をたくさん話してくださる。

87歳。
シャキシャキ歩いてる。
運動をしにバスに乗って通ってる。

バス停でバスを待ってる5分ほどしか話す時間はない。

バスの中ではお互い違う場所に座る。

先にお婆様が降りるのですが、降りた後、わざわざ私の方をみて手を振ってくれるのだ❣️

キュンとくる!!!

そして今日はお婆様に、『結婚してるの?』と聞かれた。

『してませんーー』

すると、『あなた美人なのに!もっと自分を売りなさい』

なんなんだー!!!!
お婆様の褒め言葉はデレデレと嬉しくて❤️🤣

今日はうっれしい1日になりました☺️

お婆様が、どうか元気元気で居てくれますように。またバス停でおしゃべりできますよーに🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?