見出し画像

2023.9.28 パニック

出ました

とうとう

出ました、、、

茶色い羽のあのかたが、、、


G



ゴキさんです😨😨😨😨

引っ越してこのかた1回も出たことがなかったのに!!!
夕方暗くなったときに窓、全快にしてカーテンを干したりしていたのが悪かったのか、、、

それとも!もう家の中に住み着かれているのか、、


😱😱😱😱😱

ともだちと電話をしていたら目の前に颯爽と歩かれている   G   さん。

さけんだ。大パニック!!!!


夜の8:40

やのにもかかわらずパニックになってしもた

となりの家をコンコンコン!ピンポン!

女性が出てきてくれて、ゴキブリが出たんですー!助けてくださいー!!って言ったら、なんと女性も大の苦手で、、、

つぎに、外歩いてるひと捕まえよう!と探したがシーーーン。

目の前にある居酒屋さんに飛び込みました❗️

なんと😭心優しくゴキジェットを持って「よっしゃ!つかまえたろ!!まかせろ!まかせろ!」

おじさんが部屋に入るとなんと!ゴキさんが消えた!3分ほど待っていると出てきた❗️

おじさんは一瞬にしてしとめてくれました😲✨✨


大感謝をのべ。


後日❗️


妹を誘い御礼の品を持って居酒屋へ。

焼き鳥をタラフク頂きました♥️

焼きおにぎりサービスしてくれました😭




大感謝❗️❗️❗️





ゴキさんのおかげで、おじさんの焼いた美味しい美味しい焼き鳥を食べれました。


パニックになったら自分がどんな行動とるかわからん。
お隣さんも、居酒屋さんも、迷惑やったやろなあ。ごめんなさい😨😨😨


次からはこれで自分で頑張ります❗️❗️



🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?