見出し画像

2023.9.5 退院からの通院

退院して家でゆーーーっくりした🍵


そして退院して3日後に
手術した傷の診察🏥


先生の顔みたら安心した


なん針も縫った体
水に濡らしたらあかんから
シャワーも浴びれず
入浴も禁止🈲

体の動かしかたによっては
縫ったところが裂けそうになったり
ドッキドキ


先生の顔みたら安心して
処置をしてもらって
もっと安心!!!


「順調ですからねー😃」

の声掛けにホッとしました。



「ありがとうございましたー!」

と言って処置室を出て、、、


😱
😱
😱

やっちゃいました😨

先生に
「手術本当にありがとうございました‼️」

これを言うの忘れてたあああああ

ショック😣
次絶対言おう。。。





行きも帰りも、早歩きはできず
1歩1歩
「よいっしょ!よいっしょ!」
って歩いてた

おばあちゃんが階段を1歩1歩おりるとき
「よいっしょ!よいっしょ!」
ってよく言ってたな~


と思ってたら
同じこと言ってる(笑)


途中でふかーーく息をしたり

足を上にあげることにこんなにも
体力を使ってたのかー!!!




家に帰ったら疲れはてて
5時間寝てました🐡🐡🐡🐡🐡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?