見出し画像

Twitter Xのトレンド・話題のキーワード

神崎桃子、おどろきました。
今朝、Twitter Xのトレンドに「桃子先生」が……。

トレンドはTwitter上で話題になっているキーワードが表示されます。

これは連日連夜、桃活としてスペースを開催してるのと
みなさまからたくさんのリプやコメント、「桃子先生」とお呼びかけしていただけてるから他なりません。

みなさん、ありがとうございます。

トレンドや話題になるのはフォロワー数とか著名人とか全く関係ないってこと。

恥ずかしいけど、自分で「桃子先生」と検索してみた。

自分を検索するってなんかナルシスト的な(汗)



検索というと、昔つきあったひととか
元カレ(元カノ)を”SNSで漁る”っていうのは、
ネットストーキングあるあるだけど
みんなは検索して引っかかったりする?

ちなみに桃子は昔の彼を検索して引っかかったことはない。
つ、ま、り
大物になっていないとゆ~
顔や名前が売れてたらググればスグでてくるもんね。

あ、出世してないということは
別れて正解やんww
あぁ、よかった~

逃した獲物は大きい

いや、もといっ
逃し獲物が大きくなっていたら困るよね

★Twitter Xのアカウントもよろしくお願いします
顔を売らずに文章を売る(@Kanzakimomoko)


もしよろしければサポートお願いします。m(_ _)m いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!