speenaがサブスク解禁されたんだよ!

ねぇ、まだ学生だった私。

2021年、32歳の私はいまとても喜んでいるよ。信じられないと思うけど、Amazon musicっていうとっても便利な機能がケータイに搭載されてCDやMDを持ち歩かなくてもいつでもspeenaが聴けるようになってる世界だよ。

しかもツイッターで相互フォローになったり、このnoteも相互フォローになったり、すごい世界になったよ。

ねぇ、まだ学生だった私。

月に鳴くを聴いて、月を見上げて泣いてばかりいた私。
ジレンマを聴いて、私が本当に欲しかったのは…って共感してた私。
Calm Soulを聴いて、別れを決意したあの日私。
つづれおりを聴いて、忘れる事ができない人を思い出す私。

生きててよかったね。
生きててよかったよね。

10代は辛いこと沢山あったけど、20代から少しずつ楽になっていって、30代はとっても生きるのが楽しくなってるよ。

speena、私の青春を支えてくれてありがとう。これからもよろしくね。

最後まで読んでくれてありがとう♡