見出し画像

離婚した理由はなんですか?

 離婚。今ではそれなりにしている方もいて、友達にもいるよね。親戚にもいるよね。などなど、すぐそばにいる離婚経験者。私もその内の1人。

離婚したことに対して、後ろめたさもないし周りにどう思われてても氣にしないので、隠すことは無い。

だけど、離婚の原因って何?って必ず聞かれる。離婚してるねん。そーなん!?なんで?の会話レベルで聞かれるので、私はありのままを言います。DVと不倫されてたから。と。


この先は私本人のことだけじゃなく相手があっての内容なので有料ページにさせていただきます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

ここから先は

1,284字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?