見出し画像

【リツイートに感謝】できなかった人へ届け

こんにちは!
株式会社KAHUNA公式アカウントです!

3・4月、皆様の一番のイベントであった
卒業式、結婚式、それに付随するパーティー

全て0になってしまいましたね。

その時期は電話に出るのが本当に辛かったです。

なぜなら、
キャンセルの電話をしてくるお客様の本当に辛そうな声が
受話器越しにヒシヒシと伝わってくるからです。

カラソル:人を彩る

をモットーに活動している企業として
本当に悔しい思いをしました。

なので僕らはまず
どんな状況でもいいからお祝いしよう。

そう決めて、キャンセルされた方に勝手(笑)に

当店のサプライズ

お祝いカクテルショーの動画を送らさせていただきました。

それぞれのお客様に別々のカクテルショー動画を作成しました。
今回はその1つで、届けれなかったお客様宛に、いつか届いてくれることを祈って
投稿したところ
ツイッターにてめちゃくちゃバズりました(53万くらいw)

ありがとうございます!

そして、リツイートしてくれたみんなが本当に温かくて
僕らが逆にサプライズされた気持ちで一杯になりました。
なのでその感動を含めて届けたい

できなかった人たちへ。


*フレアバーテンディング

今の時期だからこそ
みんなが与え合える幸せな社会への一歩を踏み出せる。

そんな確信を持った時期でした。

皆様のシェアに、そして読んでくれた皆様

ありがとうございます。


よろしければスキ、フォロー、
YOUTUBEもフォローしてくれたら幸いです。
↓YOUTUBEチャンネル

画像1

COLORSOL




あなたが感動した記事がありましたら、サポートしていただけると幸いです。皆様をさらに彩るために使用させていただきます!