見出し画像

未完成のスタート

【最高のバースタジオ作ります】

これからの時代に必要なもの。
自分自身が発信者となり、戦略性を持って戦いに挑む。
そんな時代で、飲食店は何ができるのか。

飲食店が自粛が開け、オープンされれば
バーでの撮影は限りなく難しくなっていく気がします。
日々時間に追われてしまう。

そんな時だからこそ、専用で撮影できる
擬似バースペースがあれば、余裕が生まれるのではないだろうか?

そんなスタジオ、今やったらみんなの日々の生活の彩りになるのでは
ないだろうか?

作ろう。10万円の使い道はここだ。



■フレアバーテンディングの未来

フレアバーテンディングを広めて、
関わった人全員を幸せにする。

だってフレアってみんなすぐ仲良くなれるツールだから。

けれど昨今の時代、直接見せれる機会は少なくなり、
1人で練習しても何か楽しくない。

フレアって結局何をやっていいかわからない。

発信ができない。


じゃあ作ります。

・かっこよく動画が撮れて
・編集もできる
・フレアスクール
・フレア大好きコミュニティ

そんな最高の場所へと

カラソルフレアスタジオ、リニューアルします。


■未完成の発信

じゃあどうやって皆さんに
フレアバーテンディングの場所を知らしめればいいのか
カラソルのメンバーだけで作るのももちろん大事ですが

ふと気付きました。

フレアバーテンディングが大好きな人にもアドバイスもらえたら
とんでもないものできるんじゃないでしょうか。
だってみんなフレア広めたいですよね?笑
フレアバーテンダーかっこいい動画取りたくないですか?笑

考えを放棄しているのではありません。笑
単純にみんなで作った方が楽しい。それだけです。

なのでこれからフレアスタジオができるまで
完璧に丸っとズバッと公開していこうかと思っています。

アドバイスがあればガンガンください
あーだこーだ言いあいましょう
ぶつかりましょう
フレアの未来のために。


カラソルスタジオ化計画スタート!!

ワクワクをあなたへ!


フレアバーテンダー エレキ

よろしければスキ、フォロー、
カラソルのYOUTUBEもフォローしてくれたら幸いです。
↓YOUTUBEチャンネル

画像1



あなたが感動した記事がありましたら、サポートしていただけると幸いです。皆様をさらに彩るために使用させていただきます!