見出し画像

【バーで出すのはカクテルではございません】

この時期だからこそ考える
飲食店、バーの価値を。

カクテルが出せなくなったら終わりなのか??

違う。
バーの価値は
●空間
●人
●歴史
●経験
ここでは語りきれない量がある、

その最後の一押しにカクテルがある。

今の時期で改めて感じたことは
極めて安い値段でお酒は飲めること。
コンビニの缶のハイボールの値段が現実だ。

じゃあどうしてバーに来るのだろうか

人に会いにきて、
お店が好きになって
そこにコミュニティが発生する。
それは本当に様々なコミュニティで
バーによって違うし、バーのコミュニティは
延々と陸続きなので無限大に広がる
広大なコミュニティでもある。

そこにアテンドするのが僕たちバーテンダー
テンダーの意味するところ。

お客様に感動や、体験、様々なものを
付加価値として提供しているのではないだろうか?

カラソルでは
だからこそ
"感動体験"をテーマにお客様に接することをテーマにしております。

人が心動いた瞬間は心が共有された瞬間

その一瞬を作り上げるために
何日もかけてカクテルを考案したり
ショーを作ったりしている

感動体験を与えたい

じゃあどういうことをチャレンジするか

●オンラインでもコミュニティを作る
●デリバリーテイクアウトでも買って終わりにしない。
 一緒に体験していただく
●皆様に向けてショーを作る

まだまだ新しいことは
できそう


今だからこそ

価値を見直し


何か皆様に提供できることを模索する
それがバーテンダーだと思っております


皆様の幸せを願って!!!

さらなる新しい体験を!


よろしければスキ、フォロー、
YOUTUBEもフォローしてくれたら幸いです。
↓YOUTUBEチャンネル

画像1


あなたが感動した記事がありましたら、サポートしていただけると幸いです。皆様をさらに彩るために使用させていただきます!