見出し画像

エンタメのご紹介"フレアバーテンディング”


お酒のボトルが宙に舞い、気づいたら色とりどりのカクテルが作り上げられる。

本日はカラソルの目玉、体験型エンタメ

”フレアバーテンディング”のご紹介です

まずは百聞は一見に如かず。当店の世界チャンピオンの演技をぜひ!

どうでしょうか?お楽しみいただけましたか?


カラソルではこちらのパフォーマンスを

素敵な記念日を迎えられた方へのサプライズプレゼント

としてご利用できます!

カラソルはお祝いをひたすらにさせていただく所です。

しかしながら現在カラソルは自粛中でして生でのプレゼントはできません、、


今自分たちにできる最上のサービスをスタッフで考え、この時期だからこそ

お祝いを違う形でも伝え、少しでも多くの人を彩りたい。

そう答えが出ました。


コロナの影響で卒業パーティをできなかったお客様が沢山いらっしゃいました

貸切パーティも全てキャンセルに。

皆様、キャンセルのご連絡をされる時の電話越しで伝わる悔しさに

自分たちも本当に歯がゆく悔しい思いをしました。


なので、キャンセルされてできなかったお客様へ向けて作りました。

お祝いカクテルショー!!!

そしてキャンセルされ、卒業パーティもできなかった

立教大学生・全ての卒業生の皆様へ

おめでとうございます。


フレアバーテンディング、興味持っていただけたでしょうか?

皆様の素敵な日を彩らせてください!



よろしければスキ、フォロー、
YOUTUBEもフォローしてくれたら幸いです。
↓YOUTUBEチャンネル

画像1

COLORSOL

あなたが感動した記事がありましたら、サポートしていただけると幸いです。皆様をさらに彩るために使用させていただきます!