見出し画像

新たな世界だ〜

こんにちは!!!!!!ごきげんタウンです!!!🏠🌲🏠🌲🏠
ここではそういう名前なんです!!!!楽しそうでしょ!ね!!!楽しそうって言って!!!!!

>>>noteを始めてみた理由
・語彙の引き出しが著しく少ない
→語彙力を伸ばして頭の中のもちゃもちゃをより的確に伝えたい

・文面によるアウトプットが苦手
→習うより慣れてこ✊

・人に自分の考えを否定されるのが怖くて考えていることを押し込めることが多い
→頭で考えてること自己完結すんのもいいけどせっかくだから誰かに見てもらお!なんか変わるかも!

そんな冷やし中華より軽いノリで始めてみました

あ、あと知人が「日本語って“美しい”よね」
と言ってたのでその“美しい”日本語をもっとたくさん使用していこうと思ったのもあります

美しい表現ができるかどうかは別でね!

長々と書いてしまったけれど、まず自分を伸ばすために始めてみます!
どれくらい続くか分からないし、そもそもまだ始まってないし!
表現の仕方もミスしてしまうこともあると思うし、noteも初めてだから探り探りだけどやりたいようにやろうと思います!

真面目なトーンで話すと照れちゃうね!あっちょろちょろちょろぴ〜ん!
どきどき!よろしくお願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?