見出し画像

人といっぱい会ったよ!!

こんにちは!!ごきげんタウンです!!🥳

今ね!!びっくりするほどスーパーエネルギッシュ!!!!!


そうなんです。10月11月くらいから少々ばたばたしていて、この住人(私)にも楽園と評判のごきげんタウンも砂漠地帯になりそうなくらいでしたが1月中旬に無事私も年を越せました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

新年だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


しゅっ

そんな年末のせいか反動でお出かけ三昧の日々を過ごしております。
そしてこのお休み期間のおかげで今いろいろな価値観に触れられています!!

私も楽しいから問題は無いということを念頭に置いて聞いて欲しいのですが
この人私とタイプ違うのによくこんなに長い期間をともにしてくれているな〜って人々とも会いました。
2人して「まじで考え方合わね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」と言いながら笑って価値観の討論したりお話をしました。考え方が合わないって考えがお互いに合っているってこと??ん?日本語あってる???
価値観の異文化交流って大事だなと思ったし純粋に自分にない考えを知れることが楽しい!!!!!!!!!!!!!

あとは10年来の友人にも会いました!周りはおそらくくだらない冗談を言うタイプではない系統の子なんです。
それを分かりきっているのにも関わらずついふざけたくなってしまうんですよね。
あ!この先厄介注意です!日常にいたらめちゃだるおじさんだという前提で読んでください!

一緒にお茶していた時に私の足がぶつかって机を揺らしてしまったんです。
この子冗談言われたらどういうリアクションを取るのかな、と思いつい言ってしまったんです。
「ごめん!脚が長いからぶつかったわ!!!ごめんね!!!!!」と。
も〜〜〜〜〜〜うその時の友人ったら。
困惑しながらびっっっっっっっくりするくらいの乾いた「ハハ。」というセリフ。
走馬灯に出てきそうなレベルの冷え方でした。
私にとっては得たものがあったのでいいのですが、この子にとっては面白くもないのに笑うことを強制された苦痛のテロだと思うので二度としてはいけないと肝に命じました。もうやめるからこれからも仲良くしてね。。。
そしてこれってどこの職場にもいる厄介おじさんとしていることが同じだと思うので本当にやめます。NO MORE 時間泥棒。

私、基本おふざけ担当になることが多いんですが一応真面目とおふざけの二刀流というテーマを胸に日常を過ごしているんです。現状周りも根は真面目だけどノリの良い人ばかりです。
真面目な時とふざける時、ちゃんと切り替えできる人ってステキ!!
私もそんな人になりたいな、ならなくちゃ!!!

絶対なって〜〜〜!!やるぅ〜〜〜〜!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?