見出し画像

靴下

冬のアイテムのカットを並べてみんなのフォトギャラリー用のイラストを作ります。1日1個ずつ描いており、全部で7個描いたらレイアウトします。これで6個目です。


トントントン

市川妙典のイオンシネマで「バージーラオとマスターニ」の上映があったのですが、久々だったので電車を間違えて時間を大幅にオーバーしてしまい、受付に間に合わず見られませんでした。
残念でしたが、せっかくなので西葛西へ移動して、前から行ってみたかった東京ミタイワラに寄りました。ミタイというのはインド菓子のことで、ミタイワラというのはお菓子屋さんという意味です。バルフィ詰め合わせを買って帰りましたが、どれを食べてもおいしかったです。ラドゥも買えばよかったです。喫茶スペースがあることをいまいちわかっていなかったのですが、今度行ったらイートインでゴルガッパを食べてみようと思いました。

※ ※ ※

映像の専門知識ゼロの人が映像を作っていく記録を「映像制作日記」というマガジンにまとめていきます。
1年後にどのくらい成長したか振り返って成長を感じようという趣旨でやっております。
この春に始めたので次の春まで続けます。
よければご覧くださいませ~。

サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c