昼寝魔女

めがね魔女:お昼寝魔女

思い切ってお昼寝してしまう、という手もありますね。

疲れも取れるし、悩みからもいったん離れられます。
頭がすっきりして、いい考えも浮かぶかもしれないです。

「めがね魔女」で検索するとバナーを使えるようにしています。
睡眠、お昼寝、お休みなどのタイムリーなテーマにも使えるかも?

よかったらどうぞ。



サポートしようという美しい思いがもし心に芽生えたときは、私のツイッターをフォローもしくは作品を載せているツイートをRT、あるいはこの記事をnote上でおすすめしていただけると嬉しいです。 ツイッターアカウント→→“https://twitter.com/papermosa1c