見出し画像

HSP気質の方のための【X集客爆上げメソッド】

なぜ、急にアカウントが伸びて、しかもすぐに立て続けに高単価を3件収益化できたのか?
知りたくないですか?


かなです。私は現在TwitterXにて、高単価商品を収益化する方法を教えています。


このコンテンツのモニター様の感想

「HSP気質の方のための」というタイトルはお伝えしていなかったのですが、これから情報発信を頑張っていきたい!という方はぜひ読んでほしいです。

こちらはお一人の感想です。
書いて下さってる通り、マインドはとても大事なのにあまりノウハウが無いので、今回書きました。



このメソッドで、私自身急にアカウントが伸びてとても周りの人にビックリされました。
元々、典型的なノウハウコレクターです。

同じヒーラーさん仲間にも感想をいただきました。誰もが持つ不安な気持ちを一掃することができますよ。



潜在意識を使ったセルフコーチングについてのコンテンツリリースは初めてです。




なぜ、ビジネス発信の私がこのコンテンツを出したのか?


私は、昨年2月からTwitterを始め、現在3400フォロワー、発信指導もするTwitterXから高単価商品を収益化する方法を教えております。



トレンドワードに頼らないポストで、
Twitter開始後3ヶ月頃から常に4000インプ~1.7万インプを取り続け、最高で6.7万インプ、
興味を引く一文目、発信内容を提案、添削することができます。

クライアント様の文章添削をしまして+4500インプ、+80いいねまで上げたこともあります。


なぜ、このようにいきなりアカウントが伸び始めたのかといいますと。
今回のメソッドを実践したからなのです。



元々スキル0、実績0で商品すらも無かった所からからある方に出会い、

インプレッションを取れている所から8月に
ビジネス系にアカウント設計し
セールスはどちらかというと不得意な部類に入る私でも、この方法で2週間ですぐにTwitterサポートで15万円成約したのを皮切りに、2ヶ月連続売り上げる事が出来ました。



初月で3件、110万円を成約、次の月も1件高単価を成約しています。



私のクライアント様も3週間で5万円の収益化に成功しています。


アドバイス件数は延べ40件ほどになりました。


全ジャンル対象のアカウント添削、またTwitterXでの行動アドバイスも行っております。



お客様の声


アカウント相談の感想です。


こちらは、色彩心理を利用したアイコンアドバイスです。



このコンテンツでは、HSP気質でかつて全く行動できなかった私が、アカウント設計後、この思考で爆速で行動し、一気に初月で110万円を達成した目標設定、思考について説明します。



多くの人がSNSを始めるけれど、数か月で消えていく。
あなたは、SNS発信でこんなお悩みはないですか?


☑️周りと比べてしまい、反応が無いことがつらい、自分の成長が遅く感じる(いいねやコメントの数を気にしてしまう)
☑️周りの成果報告に焦る
☑️自分の投稿内容が批判や否定的な反応があるかもしれないと不安
☑️自分が発信している知識や専門性が不十分で不安に感じる
☑️SNSでの自分のイメージがどう伝わっているか、思った通り伝わっているか不安
☑️コンテンツを作っても受け入れられるか、批判を浴びないかへの不安
☑️ポジショントークが自分批判に聞こえてしまう
☑️魅力あるコンテンツを生産すべきという圧力を感じて進まない
☑️オンラインとオフラインの自分にギャップを感じ、バランスを取るのが辛い

こういうことってありますよね?


これらは私がずっと感じていたことです。

自分でポストを考えて投稿するものの、初めは
いいねもほとんど付かないし、集客が全くできないと気持ちが本当に落ちてしまいます。

そして自分のポスト内容だけで反応も無く、マネタイズできないと発信を止める原因になってしまいます。




これらの集客できないという悩みに関して、

・集客できないのは自分の感情や熱量の入ったポストができていないから
・自分の強み、感情を深く理解して言語化できていないから
・過去の思い込みや他人からの評価が潜在意識に植え付けられて
いざ動き出そうとしてもベストパフォーマンスができないから
・反応がなくてもへこたれず挑戦するマインドが整っていないから


また、
・先の事を考えて余計な心配をしてしまう
・他人と比較してしまう
・ダメだった時の自分が受け入れられない
・行動するのに躊躇してしまう
という、HSP(Highly Sensitive Person:高度に敏感な人)気質の方には特有の性質から起こる感情です。




このような方には、このコンテンツはおすすめです。
また、おすすめしないのはこのような方

🔥自分でバリバリ目標を持ったらまっしぐら!
助けを借りなくてもマインドはバッチリ!
🔥他の人の言う事も全く気にならない!
他人と比べる事なんてないし~
🔥いいねもいっぱいもらえるし、
自分の事は自分が一番分かってる!

という方は多分、この方法をご存じか
マインド論間に合ってます。という方なので
このコンテンツは必要ありません。




私の助けを借りずとも大丈夫です。



私も今のメソッドを学ばなければ、今までの行動しないノウハウコレクターをずっと繰り返してしまい、集客もできずとても継続出来ていなかったと思います。




これら自分の強み、感情、自分自身の事を深く理解するにはマインドを整える事がとても大事で、その解決策がセルフコーチングなのです。




そして、セルフコーチングを実践することでとても自己理解が進みました。



今まで気づいていなかった自分の価値観や考えを深く理解し、メッセージ性のある発信ができるようになり、 ポストするだけでフォロワーやリストが増えていく現象が起きました。



これらの悩みを理解し、適切に対応できると、SNSで集客できて継続し、
自分のビジネスを拡大させることにもつながりますよ。



私の自己紹介はこちらです。

自己紹介にも書いているのですが、潜在意識とセルフコーチングについての記事を書いた理由は、個人的な大きな思考の変化と、成長できた体験からきています。



私は以前、HSPで、先の事を心配し始めると強い不安を感じ、行動に移せない性格でした。



また、他人の意見や評価を過度に気にしてしまう性格が、勉強しても
「いや、これじゃまだ足りない」と自分自身の行動や決断を制限してしまい、長い間ノウハウコレクターを続けて大きな障害となっていたのです。



失敗を怖がり、そんな自分を認められない完璧主義者。
なのに周りを気にしすぎる他人軸な自分。





「行動すべき」と言われても、この思考から離れられないと、大きな不安を感じて、進めなくなってしまうのは当たり前なんです。




ある時ヒーラーの勉強をし始めてから、潜在意識とセルフコーチングの手法を学び実践することで、急にいいねやフォロワーが増え始めました。



自分自身の思考が大きく変化し全く行動できなかった自分が、
行動することに違和感をおぼえることがなくなり、こんなに多くのメリットが得られました。



自分を信頼することができ、自分の意見やアイデアを自信を持ってSNS上で発信できるようになった

✅ネガティブな批判や否定的な投稿に対する耐性が高まって、前向きに捉えられるようになった

✅セルフコーチングを実践することで、創造的なコンテンツのアイデアがわくようになった

✅セルフコーチングをすることで、SNS発信に一貫性が出て、目標設定に真っすぐ取り組めるようになった

SNS活動に伴うストレスが減った(気楽に発信できるようになった)

✅自分自身の内面の変化を共有することで、興味や関心を持ってくれるフォロワーが増えた

自己理解が深まり、SNS上での自分自身のブランディングとメッセージ性がより伝わるようになった

SNS活動での恐れや不安が無くなり、より大胆に行動できるようになった

✅セルフコーチングすることで本当に自分がやりたい事を見つめる内面からの動機付けを強化でき、長期的な継続性と持続可能なモチベーションを維持できている





このメソッドを通じて、私は過去のネガティブな信念や行動の制限が無くなり、自分では想像も付かなかった新たな自分を作ることが出来たのです。



これにより、他人の意見や評価に左右されることなく、今に集中し、自分の内なる声に耳を傾け、自信を持って行動に移せるようになりました。



そのメッセージ性が伝わり、フォロワーもすごい勢いで増え始めて結果、アカウント設計をしただけで集客しつつ、すぐにマネタイズできたのです。



私のクライアント様になって下さった方は、親しみやすさだと仰っていました。


大きく変化できたことを自分の中にとどめず、あなたに自身の体験を共有したいと思いました。




多くの方が発信しながらも自分自身のメッセージを言語化して伝えられない集客できないなどの悩みを共有することができず、継続することが困難になっています。



この記事を通じて、かつての私と同じような困難に直面している方々に、
具体的な方法を提供できればと思います。



私はヒーラーでもあるのですが、なぜ潜在意識と結びつくのかというと、
ヒーリングで第6チャクラに定期的にアクセスする過程が潜在意識の書き換え、深い自己理解につながるからです。


このコーチングメソッドは元々コーチングの元祖、アメリカのルー・タイス氏発祥のもので、マインド系にも関わらず科学的方法で、仏教や密教、気功などの考えが取り入れられて日本に入って来たものです。



最新の「脳科学」と「心理学」の成果であり、世界中から「過去のトラウマが消えた」「人間関係がうまくいくようになった」「年収が1億円超えた」など、圧倒的な成果報告がされています。



米軍やオリンピック選手、政財界など3000千万人が実践した広く浸透しているメソッドです。




意識について学ぶほど、
潜在意識の可能性やこのメソッドの面白さにとても惹かれるのですが、
ここで、本編でも紹介している潜在意識を鍛える方法をお話ししますね。




潜在意識を鍛えるには

1.瞑想を日課とする
瞑想は創造性を刺激し、 願望実現に必要なエネルギーを与える、 とてもよい実践法です。
顕在意識に起こりがちなジャッジメントや不安を手放し、 瞑想により今、この瞬間の感覚にとどまることは、 潜在意識とつながることでもあります。
瞑想で心が静まり、完全にリラックスできたら、 自分が実現したい願望を言い聞かせるように潜在意識に伝えます。
そうすることで、 その願望と同じ周波数を自分に作ることができます。



2.視覚化する
欲しい物やなりたい姿は、どんどん視覚化しましょう。 はっきりしたアイデアはありますか?どのように実現するかは、心配しないこと。
詳細なビジョンを、パワフルに思い浮かべましょう。 その時生じる感情が、夢の実現に役立ちます。
視覚化には、チェックリストを用いたり、ゴールを100個紙に書くのがおすすめ



3.信じる
自分の望みは、実現可能だと信じる必要があります。
それは可能だと、知っておくこと。疑いや恐れから、あなたの夢やゴールに背くような行動を取らないこと。




4.直感に従う
心の声に耳を傾けましょう。 直感に従って行動しましょう。 頭で考えた「〜すべき、〜しないべき」という考えは、 ときに雑音にしかならないこともあります。



5.時間のリミットを設けない
実現までに時間のリミットを設けないことです。 かわりに、必ず起きると認めて、自然にまかせましょう。 顕在意識を使って、思考から時間の枠を取り除きましょう。 潜在意識は、疑問を持ちません。
顕在意識のように、絶えず何かに興味を持ったり、疑ったりというようなことはないのです。
何を言われようと、それをそのまま信じて従います。
幸せと愛にあふれたポジティブな思考を持てると、 潜在意識は喜んでそれを受け取るでしょう。




6.理想のゴールをたくさん設ける(バランスホイール)
バランスホイールというのは、あらゆることに理想のゴールを設けることです。
職業があるなら、家庭があって自分の精神、健康もあります。
職業上だけのゴールではなく、バランスホイールを満たせるゴール設定をする方が、脳の無意識部分を活性化してくれます。



7.セルフトークをポジティブな内容にする
自分に対して、ポジティブでよいことのみ考えるようにしましょう。
一人の時間に考えたり、分析したりしていることは、 絶え間のないフローとなって潜在意識に流れ込んでいます。 ネガティブな思考は、顕在意識を使って極力取り除きましょう。



8.不必要なことは吸収しない
使っていないときは、テレビやラジオを消しましょう。
BGMとして流しっぱなしにしないように。
周りの人のおしゃべりも、 必要なければ自分を合わせないようにしましょう。
ポジショントークの発言などTwitterXでのポストを見て考えが合わないと思ったら、ミュートする、ブロックする、必要な人のポストは通知ONにするなどの対策を取りましょう。私も一文目でもう見るのを止めることがあります。
不必要な雑音は、注意していないと潜在意識にそのまま流れ込んでしまい、 気付かぬうちに疲弊します。



9.余暇をクリエイティブに過ごす
クリエイテイブな活動は、潜在意識の活性化にたいへん役立ちます。 絵画、彫刻、ダンス、写真、詩、夢中で没頭できることなら何でも構いません。 恐れや不安といったネガティブな思考は一掃され、まるで潜在意識の大掃除のような効果を発揮します。



10.睡眠を有効活用する
潜在意識は、昼も夜も一日中働いています。 起きているときも、寝ているときもです。ただし寝ている間、 顕在意識はオフになり、 あなたと潜在意識だけが直接つながっている状態になります。
眠る前にポジティブなことを考えたり、その日に感謝できることを3つ書き出すのもおすすめ。
夢日記をつけるなどして、睡眠を有効活用しましょう。
夢は潜在意識があなたに語りかける方法です。



何となく情報としては聞いたことがあるけれど、実際に実践方法がわからないと、ただの使えない情報になってしまいますよね?


この挙げたものの中には具体的な決まりがある事項があるので、
より効果を高めるためにも、これからお話しする方法で
実践してみて下さい。



今回はこの潜在意識の書き換え法、思考法について具体的にそして簡単に実践できるようなワークをたくさん記載しています。



 一見、すごく難しそう…って思いませんか?
実は、たったの3ステップだけなんですよ。


また、私がこのメソッドを実践したことで文章の書き方も変わり、感情の入った文章が書けるようになったのと、情報発信者としてどのように進めているかを記載しています。



そして本格的に学ぶと数十万~100万ほどかかると聞いています。私もヒーラーの勉強と共に学んだ内容なので50万円ほどかかっています。



今回は潜在意識を変えることでSNS集客にも結び付くという事を題材に記事を書いていますが、このコーチングメソッドを基に、ヒーラーの瞑想とも関連する実践法を混ぜてワークを多く取り入れています。




ビジネス・目標達成・人間関係・勉強・お金・恋愛など多くの
精神的な悩みを解決する思考で、



✅目標があるのにいつもやっている方法で達成できない
✅理想の自分がイメージできても近づけない
✅過去の失敗を気にして、一歩がなかなか踏み出せない
✅モチベーションが続かない
✅いざとなったら緊張して「仕事」「面接」で結果が出せない
✅いつもベストパフォーマンスを発揮したい
✅自分自身を深く理解し、メッセージ性のある発信をしたい



など、1つでも気になる方には効果があります。

✅このnoteで学べる事

この記事では、SNS発信を行う上で役立つセルフコーチングメソッドについて詳しく解説しています。この記事では次の7つを学ぶことができます。




第1章 ゴール達成の方法

人生での目標を設定し、達成するための実用的な手法について説明しています。一般的に言われている、
「近い目標をたくさん設定して成功体験をむ」。
この方法とは大きく違います。

具体的なゴール設定の方法と、それらを実現するステップのプロセスを解説します。


理想的なゴール設定をするためには自分の価値観を知ることも大事なので、
自分の価値観の探り方も記載しています。




ビジュアライズの力と活用法

ビジュアライズ(イメージしたことを具現化)は、目標達成のプロセスを加速させる効果があります。
これは音声誘導による瞑想が効果があり、音声配信によって実践できるようにしています。

ビジュアライズの実践を通じて、人生での成功のイメージを明確にし、目標を実現させてください。


第2章 アファメーションで自己肯定感を高める

ゴールを達成するためには高い自己肯定感(エフィカシー)、強い臨場感を持つことです。これを誰でも簡単に獲得できる方法がアファーメーションなのです。


アファメーションとは、あるルールに基づいて作られた肯定的な言葉。
この言葉を発するだけで潜在意識書き換えができるという、簡単な方法です。

ポジティブな自己イメージを強化し、自信を持ってSNSで発信する方法を学びます。



このコンテンツでは
✅SNS発信に適したアファメーション8選、
✅脳の周波数を下げないアファメーション10選、
✅自分で作成する穴埋め式アファメーションワーク
を記載しています。
毎日口にするだけで、高い自己肯定感(エフィカシー)を持ち、モチベーションを維持することができます。



第3章 瞑想と潜在意識の力

記事では、SNS発信におけるストレス管理やクリエイティブな思考を促進するための瞑想テクニックを紹介しています。

瞑想を行うことで、より落ち着いて集中力を高める方法を学べます。
また、セルフコーチングができる音声配信を取り入れています。

自己認識を高め、セルフコーチングの技術を通じて、SNS発信の質を向上させる方法を学びます。セルフコーチングは自己成長において重要な役割を果たします。
 


第4章 SNSを利用した情報発信と自己表現

最後に、これらのセルフコーチングの手法をSNS発信に具体的にどのように落とし込み行動するか、についての方法を話しています。

また、私は潜在意識にアクセスすることで、文章を書く時にも独特な書き方が生まれ、複数要素を含むポストを多く投稿できるようになりました。




読んでいただくと自身のSNS戦略をより効果的に構築し、実行することができます。それと共に自己成長のための様々な方法を手に入れて、学ぶことができます。



 



このメソッドで困難な状況を乗り越え、自分の限界を超えて成長するための、SNS発信に活用する強力な方法になれば幸いです。



これからあなたが手にする方法は、
自分をブランディング化し、
TwitterXでの集客~マネタイズまでつなげる発信手段、
継続するための思考法が手に入れられるだけでなく、
これから先の人生で本当の幸せを容易に手に入れられる思考法までも知ることが出来るのです。




もしも私が別ジャンル・別アカウントで一から集客したとしても、同じ手法でまたマネタイズできる自信があります。



これを読んで稼ぐだけではない、情報発信者として本当の幸せな人生を手に入れて、継続しながらビジネスを拡大できるようになって下さい。



✅文字数合計 30000文字
✅なぜ、こうなるのか?脳の仕組みから解説
✅あなたの価値観の探り方
✅アファメーションワーク
✅音声配信「誘導瞑想」「あなたへのコーチング」


価格なのですが、潜在意識書き換え法は一般的なノウハウで終わるところを

情報発信に活用できるよう提案しており、
7980円と思っていたのですが、


価格は3980円といたします。

これ以上は下げません。



また、🎁購入追加特典として
「感情のコントロール 嫉妬・悲しみ・怒り
徹底解説」を記載しております。



今後は、このマインド論、マネタイズ法まで指導していこうと思っております。




私の公式LINEはこちらです。
アカウント相談もお待ちしております。
登録後、スタンプを送信してくださいね😊

https://page.line.me/274rvlty




ここから先は

22,960字 / 21画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?