見出し画像

ちょっとウケ狙いなマインド系ポスト


 現在TwitterXフォロワー数2700人のかなと申します。私は共感、自己開示、価値提供、教育の要素を幾つも含んだポストを得意としており、個人への文章指導もするマンツーマンコンサルを行っております。
公式LINEにてポスト解説をしたnoteをプレゼントしています。
こちらは、ウケを狙ったポストを挙げてみました。
コメント、最新のポストをどんどんupして行くのでご覧下さいね!
今は貼っただけで工事中です…。


【自分らしくいるために】
周りに合わせず、自分らしさを忘れずにいようと書いたポスト。ちょっと詩っぽいかも?ツイ廃はまだ使えるんですかね^^;


 【嫌いな2割、いつまで気にするの?】
団体であればどこでも当てはまる262の法則。他に仕事する人、しない人にも当てはまりますね。書いてるうちに、「かっこばっかりだ」と思ってそのままオチになったポスト。


 【嫌な自分が見えたら私らしくないと言ってみる】
書きながらもオチを考えながら、何も出ずに結局終わったポスト。


【上を向くだけ!メンタルトレーニング】
これはメンタルトレーニングの知識から、上を向くだけで前向きになるという、誰でも出来る簡単な方法。上向いてるワンコが自分に言ってるみたいだったので、誕生日と掛けてみました。



【Twitterにぴったりだと思った会わないけど親友】
心が通じたら会えなくても親友というのが、Twitterにぴったりだと思ったんですよね!私はボケてばっかりですが、お付き合い下さいw


【面白い人と絡む】
お互いにボケまくって、面白い会話だけを抜き出してプロフクリックを狙ってたんです。この中のやり取りは超好きなんですよね。ほっけさんの返しが達人。






























こんな私の公式LINEはこちら。

https://t.co/q8FVUvWZvk

登録お待ちしていまーす!
オープンチャットでは更に有益な情報が見られますよ!


https://line.me/ti/g2/YcFegebqbATliz_GTDq5Nh8gYP_zf5vXItDGcg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?