見出し画像

said A

今日はsaid A、5歳娘の母親としての一面を自己紹介したいと思います。

子どもの生まれる前は、スイミングインストラクター、ウエディングプランナー、LASHの販売員なんかを経験し、また結婚する前までスイミングインストラクターとLESMILLSのSTEPとATTACKのインストラクターをしておりました。

一番キャリアが長いのは、スイミングインストラクターで0歳のベビーから成人まで水泳指導をしており、選手の指導も4年ほどさせて頂きました。

基本的に体を動かしながらしゃべる仕事を主にしてきましたので、基本的には何かをレクチャーしたり、しゃべる方が得意だったりします。今は、出展などでお客様や周りの出店者さんと話すことが楽しいです‪‪☺︎‬

でも、群れることが好きではなく友達は少なめですw
ママ友…いるかな?w
リアルな友達は少なめなので、SNSで推し活についてポストして発散しながら毎日過ごしておりますw

一昨年くらいからSnowManに沼り、SnowManを推していますヽ(´▽`)/
旦那はあまりいい顔をしませんが…w

そんなside Aでは、イントラ時代の経験から、育児話をしたりできたらいいななんて思ってます。
もちろん産んだばかりの時は、育児関係の情報を漁って見ていましたが、だんだん調べることも少なくなり我が家はここは譲れない!とこを娘に伝えて、日々格闘しています。

決して、これでなくては!という訳ではなく、
こんな考え方もあるんだ、ふーん‪‪☺︎‬くらいの気持ちで見て頂けたらいいかなと思ってます。

私のside Aを読んで気持ちが楽になったりしてくれたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)

次回はどっちにしようかな‪ー
どっちsideがお楽しみにヾ(˙˘˙*)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?