見出し画像

秋分の日・天秤座シーズンに心がけたいこと


電気の月の4日目。
KIN23 青い惑星の夜の日。
夢見るために完成する日です。

秋分です🌕☀️
陰陽がちょうど半分になる日です。


千葉・上総一ノ宮の玉前神社は
レイラインの起点とも言われていますね💖




そして、天秤座シーズンの始まりです♎️

堅実な良妻賢母の乙女座エネルギーから一転、

華やかな才色兼備の天秤座エネルギーがスタートしますよ💖



そして、今日から冬至までの3ヶ月で、
またしても私たちはいろんな意識改革をしていくようです✨


12/22に迎える冬至では
既存の「女とは〜」「男とは〜」「社会人とは〜」などのとらわれが今まで以上のスピードで
ガラガラとバラされ、
組み直されます。



表面的な性差に言及するのが本当に愚かなことになっていきます。



一人一人に内在している
男性的な側面と女性的な側面が
もっと顕著になり、
大切にされていくでしょうし、


そして、


一人一人の男性的な側面や女性的な側面の表現方法は
各々に違っていて当然であり、
そのことに価値を見出すようになっていくでしょう。



その変革のために、
蠍座シーズンには感情のレベルで強い浄化が起こると思われます
♏️


天秤座はバランスを取るエネルギーとも言われます。
この天秤座シーズンの間に、
自身の思考と感情のバランスを取っておくと良さそうです💕


天秤座は腎臓も司っています。

強烈なデトックスに備えて
腎臓のケアも忘れずに。

良質のお水を感謝しながら飲んでくださいね
💖




❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaでは
新規に
自分で自分を開花させるプログラムをオンラインで始めます😊



『女性性開花基礎講座』

全8回、1回あたり3〜4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせください💌

お問い合わせ


❤️🧡💛💚💙💜💖




彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠


詳細はこちらから💛

Ambrosiaご紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?