見出し画像

宇宙が与えてくれた挑戦に気づいてみる


月の月の24日目。
KIN15 青い月の鷲の日。
魔術の亀の日。
創り出すために極性を与える日です。




今月は挑戦の月。
そして、あと数日で次の電気の月がやってきます。


皆さんはどんな挑戦をされましたか?

「いや、特に何も…」
と思ったとしても
意外なところに宇宙は挑戦を用意してくれていたりします😉


この20日ほどを振り返ると
「あ、私こんなことやってた!」
という発見があるかもしれません💝



私は、
ミセスグローバルアースという挑戦を終え、
今度は苦手なパソコン作業をしてましたよ😅


昔は好きだったんだけどな〜💛パソコンで遊ぶの🧡


あ、
遊んでる感覚が無くなっちゃったから
苦手意識が芽生えたのか‼️



そういえば、
この意識の変化って

ボーリングが下手でめっちゃ嫌いだったけど
「良いボールを投げなきゃ💦」って思わなくなったら
スコアも伸びて、楽しくなってきた、

ということと
逆向きで似ている現象かもしれませんね☺️



得手不得手は表裏一体に存在していますね。


❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaでは
新規に
自分で自分を開花させるプログラムをオンラインで始めます😊



『女性性開花基礎講座』

全8回、1回あたり3〜4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせください💌

お問い合わせ


❤️🧡💛💚💙💜💖




彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠


詳細はこちらから💛

Ambrosiaご紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?