見出し画像

私たち一人一人が地球の構成員である、を意識する


電気の月の3日目。
KIN22 白い太陽の風の日。
伝えるために脈動させる日です。

昨日は、中秋の名月でしたが
国際平和デーでもありました🕊

それに先立って、9/19に
平和祭りが世界各地で開催され、
私は広尾の会にお仲間たちと参加いたしました☺️

「和」を伝えるために
「和服」で集まりましたよ〜💖



人それぞれ、思い描く平和の形は違っているでしょうが、

平和を願うその心の根底には
必ず「愛」のエネルギーが流れていることは間違いありません💖


突如、数十名の着物姿の集団が広尾の街に現れ、
その場に居合わせた人は
「何の集まり???」
と不思議に思われたかもしれませんが、


もし、平和祭りで着物姿の私たちを見た人の中に、
「何をやってるんだろう?」
と興味を持った人がおられたなら、

そこに愛のエネルギーが伝わっていったのではないかな☺️
と思うのです。


私たちはそれぞれ一人一人、
地球という大きな生命体を構成する大切な存在です。

「私一人ぐらい、小さな嘘をついても何も変わらないだろう」

と思って、
みんなが小さな嘘をついたら、
地球は嘘つきの星になってしまいます。


小さなことだとしても、
みんながいつも一緒にいる家族や友人に
「ありがとう」と感謝を伝えることができたら
地球は感謝で溢れる星になります。


自分の放つ小さなエネルギーが
この大きな地球に影響していることを忘れないでいたいですね🌏





❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaでは
新規に
自分で自分を開花させるプログラムをオンラインで始めます😊



『女性性開花基礎講座』

全8回、1回あたり3〜4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせください💌

お問い合わせ



❤️🧡💛💚💙💜💖



彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠


詳細はこちらから💛

Ambrosiaご紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?