見出し画像

経験をひとつにつなぎ止める7日間


電気の月の21日目。
KIN40 黄色い磁気の太陽の日。
照らすためにひとつにする日です。





この一枚の写真の中に
情報がてんこ盛りで(笑)
私の古くからの友人はビックリしているかもしれません😊


ロンドン在住のKちゃんと
ボルドー在住の書家Maayaさんの小品展に
神保町へ行ってきました😆


一時帰国中のKちゃんと会う前日、
Maayaさんがご自身のインスタで
「小品展開催してます」と紹介されていたので

Kちゃんと
「Maayaさんに会えるかも💛」と喜んだのですが

なんとその前日に出国されていたのでした😵

ざんねーん。



でも、せっかくなので作品を拝見💛

来年の干支、寅の前で記念撮影させていただきました🐯

私は一白水星なので
いずれMaayaさんに
作品をお願いできればと思ってます🤍🖤

MaayaWakasugi

Maayaさんの小品展は
神保町のカフェ、トロワバグで10/30まで開催されています。

神保町らしい老舗喫茶店トロワバグさんの雰囲気と
Maayaさんの作品はとてもマッチしていて
ますます長居したくなります💖

カフェトロワバグ



🖤🤍🖤🤍💛


様々な対立するものを繋ぎ止める電気の月も最後の7日間となりました。

電気の月の経験が照らし出したものが
自身の中でどのようにひとつになっていくのか。

仕上げるための7日間ですね。



❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaでは
新規に
自分で自分を開花させるプログラムをオンラインで始めました😊

女性性開花講座


『女性性開花基礎講座』

全8回、1回あたり4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせください💌

お問い合わせ



❤️🧡💛💚💙💜💖



彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠


詳細はこちらから💛

Ambrosiaご紹介

Ambrosia LINE公式アカウントでは

SNSでお伝えしていることから
もう一歩踏み込んだ
体の話、
心の話、
スピリチュアルな話、
ご紹介しています😉

ぜひお友だち追加してくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?