見出し画像

新しいものと伝統が組み合わさって活性化する


自己存在の月の8日目。
KIN55 青い電気の鷲の日。
創り出すために活性化する日です。

「柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺」

という俳句をご存知の方も多いと思いますが
なぜか奈良はかき氷天国🍧

柿×かき氷?笑笑

2月の氷室神社のお祭りに
かき氷フェスしちゃうくらい😆

かき氷ブームの火付け役ともいえる
Sousukeさんに会いに
ほうせき箱へ伺いました😊

かき氷ほうせき箱


ちなみに
法隆寺の表参道で
柿のソースをたっぷりかけたかき氷を始めた方なんですよ😆

今回は旬のリンゴとカスタードをお願いしました🍎


Sousukeさんをはじめ、
今、奈良を盛り上げてくださっている方々は
本当に奈良を愛していているのが伝わってきます💛

例えば、柿を使ったアイテムがめちゃくちゃ増えてます✨

柿スイーツひとつとっても
柿かき氷、柿ペースト、柿アイスという選択肢が増えただけでなく
干し柿だって技術の進歩で
とろ〜っと甘〜い濃厚な逸品が生まれています✨

また、柿の葉はお寿司を包むくらいですから
抗菌抗ウイルス作用が高く
柿の葉茶や柿の葉塩が見直されています🍃

柿の葉塩は
柿の葉を塩漬けにして粉砕したもの。
抹茶塩のような苦みと塩みが美味しいアクセントになります😉

Sousuke


既存のものと新しい技術が組み合わさって
伝統ある街が活性化していく様子は本当に心が浮き立ちますね💞



❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaでは
新規に
自分で自分を開花させるプログラムをオンラインで始めました😊



『女性性開花基礎講座』

全8回、1回あたり4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせくださいね💌

お問い合わせ


❤️🧡💛💚💙💜💖




彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠

Ambrosia


Ambrosia LINE公式アカウントでは

SNSでお伝えしていることから
もう一歩踏み込んだ
体の話、
心の話、
スピリチュアルな話、
ご紹介しています😉

ぜひお友だち追加してくださいね。

Ambrosia LINE公式アカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?