見出し画像

陰極まって陽となる、本日は日盤切替です

今日は小正月です。
お屠蘇気分も今日まで、ちょっとさみしい。

そして、氣学では日盤切替です。





夏至の頃から陰の氣が強くなってきましたが
冬至を迎え、この寒さが一段と強まる頃に
反転し、明日からだんだんと陽の氣が増していきます。

この半年かけて
自分のうちに蓄えたエネルギーを

これからの半年で
世界に放っていくのです💖


🧡開運☆氣学運勢オンラインセミナー🧡
❗️1/23、24 開催決定❗️
(両日とも同じ内容です)
12時〜17時
¥10,000-
(アーカイブ視聴ご希望の場合は¥12,000-)

今年は辛丑、
表面的には辛く時間がかかるように見えるけど
水面下では力強く自分を耕し、養分を蓄える年です。

この一年の過ごし方のヒント満載✨

毎年大好評の羽澄季先生の運勢セミナーを逃さないで!

資料送付など準備のため、
1/20、17時締め切ります。
氣学手帳は別途¥1,650-





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?