見出し画像

点と点を繋ぎ合わせて「奉仕」を活性化していく月の始まり


電気の月の1日目。
KIN20 黄色い共振の太陽の日。
照らすためにチャネルを合わす日です。


3番目の月、電気の月が始まりました。


昨日までの月の月では
「両極を見る」という
チャレンジすることで様々な両極を見たことと思います。


3番目の音、電気の音のエネルギーは

自分が見てきた様々な両極という点と点を繋ぎ合わせて線にして、
自分の行動を活性化していきます✨


自分がアクティブになること、
つまり
自分から動きたいと積極的に思うことこそ、奉仕。


「私が社会の役に立つことをする」

という奉仕です💖



昨日、東京を中心に世界中で開催された平和まつり🕊



一人一人が思い描く平和の形は違っていても

その平和を望む気持ちが
地球上で次々と繋がって

平和な世界が実際に生み出されていくのを見たように思います💖

平和祭り



❤️🧡💛💚💙💜💖


Ambrosiaでは
新規に
自分で自分を開花させるプログラムをオンラインで始めます😊



『女性性開花基礎講座』

全8回、1回あたり3〜4時間。

瞑想やイメージトレーニングを通じて
他人との適切な距離の取り方や
自分の直感をキャッチする、
スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、
など、レッスンしていきます。

女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖


わ❗️やってみたい‼️と思われたら
お気軽にお問い合わせください💌

お問い合わせ


❤️🧡💛💚💙💜💖



彩女のためのサロン

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠


詳細はこちらから💛

Ambrosiaご紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?