見出し画像

夢のような景色

結局のところデザフェスでフォトエッセイを買ってくれた人はほとんど身内だった。

正直、もっと偶然出会った方にも届いて欲しかったからちょっと寂しいなと思いつつ、読んだ人からのコメントは嬉しいものばかりだった。

写真の美しさに関するコメント、するすると読めたことに対する感想。なんとなく優しい雰囲気が漂っているとのこと。

私って優しいの?自分じゃ、そんなふうに思ったことはなかったので、なんだかとても嬉しかった。気づかなかった視点にたくさん出会えました。ほんとうにありがとう。

もしも偶然に私のエッセイと出会ってくれた人がいたらどう思うのだろう。
少しは十勝で過ごした冬を追体験してもらえるだろうか。そうだったらいいな。

残りの在庫はオンラインでも発売しているのでぜひに。

ちなみにですが、風景を撮るのが好きな元写真部の私。カメラマンさんに褒めてもらえたのをいいことに完全に写真ブームが来たのでフィルムカメラを買ってしまいました。

次は12月の文フリ、そこまでに出したい本はいくつもあります。

日記はしずかなインターネットで更新しつつ、こちらには日付に縛られない色々を書いていけたらいいな。(分け方、決まってなかったけど、今そう決めました)


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,158件

いただいたご支援で働き方を楽しくできるようなヒントとなる書籍などを購入します。ご支援よろしくお願いいたします☆