見出し画像

卵巣嚢腫⑨ 退院1日目〜

退院の日の朝、めまいがしたけど
病院を出る時には、普通に戻っていた。

夫に車で迎えに来てもらっていたので
帰りにお寿司を食べて
近くのホームセンターで買い物をして帰宅。

ちょっと動きすぎたのか
翌日、なんとなくめまいが…。

無理は禁物
寝たり起きたり、のんびり過ごした。

退院2日目
脇腹のテープが痒いので外してみる。
少し、痛みは出たが、傷は塞がってる感じ。
おへそのつっぱり感もあまりない。

おへその上で締めるものならOKだろうけど
丁度へそにぶつかりそうなのは、怖くて試せない。

退院4日目
夫と近くの居酒屋に。

なんかそれで気分チャージ出来て調子が良くなる。
近所の散歩も問題なし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?