見出し画像

グループでカラー診断

パーソナルカラー 診断🌈
&カラーアンソロポロジー

『楽しかったです✨
口紅やチーク、選んだ事無かった色が
合うとはビックリ‼️
挑戦してみます!』

『カラー診断やって頂いて良かったです❗️
自分が思っていたのとは違うのでビックリでした。
買う服も考えなきゃって思った❤️』

『似合うピンクのストール、
チャレンジしてみようかな☺️
と思いました。』

セルフ診断したり、
若い頃診断した時と違っていたり、
好きな色ではなかったり。

でも、鏡の前で自分を見つめて
カラードレープを当てると
色によって顔つき、肌色…
変化するのはわかります!

自分は座っているだけなのに、
こんなに顔色、顔つきが変わるなんて‼️
不思議〜‼️
と、大いに盛り上がりました✨✨

戸惑いながらも
納得して似合う色を受け入れ
この笑顔❤️

仲間が良いところを教えてくれる!
グループ診断の良いところです‼️
本当に楽しかった!
お越しいただきありがとうございました😊

#グループ
#カラー診断
#体験してみる
#自分時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?