ハタチになって、始めてみた。(2023.3.19)


※書いてから、勇気出せなくて投稿するのに随分時間がかかりました。😂
──────────────────────

ノートを開いてくれてありがとう☺️
休学中の大学生、ゆりなです🌱

ハタチとしても、休学期間としても、
どうしても始めてみたかった新しい挑戦

『言葉を綴って人に見せる』こと
『言葉で自分を表現する』こと

っていうのをやってみたいなあって思って
始めてみました🙌




【『言葉』で自分を表現する 】

『言葉』で自分を表す。それを人にみせる。
自分はこれがとっても苦手で、ひたすら怖い。

なぜなら、こうやって文で紡いだ言葉は、感情に邪魔されない、より一層自分の内側に近いところにあるから。

普段の自分も『自分』だけど、
ここで語る自分は普段の自分とは少し違ってて、
冷静に物事を俯瞰していたり、

足りない頭でぐるぐる答えのない問いについて考えている自分がいたりする。

そんな普段は人には知られていないであろう『自分』を見られるのは、
結構勇気のいることで、大きな挑戦。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?