見出し画像

前進

こんばんわ

しきです

朝型人間の私がこの時間に起きていると・・・

明日は家族全員寝坊の予感しかしません

画像1

退職希望の話が少しだけ前進

人事部の部長さんは、一生懸命に止めてくれて、

それはそれはありがたく・・・・

でも、ちょっと迷惑にもなってきてて、

どうしたものか?

画像2


と思っていた矢先に、

直属の部長から

「ちょっといい?」

とお声かけ頂き、退職についてどう思っているのかなど聞かれて・・・素直にやっぱり辞めたいと思っていることを話すと、ちょっと怒りモードに入ったようで、

「じゃあ、退職願出して。」

画像3

という話になりました・・・

【急いては事を仕損じる】

の見本みたいな方で衝撃!

前はもっと冷静でいい人だったんだけどな〜

この人っを偉くさせてあげたいな

と思わせてくれた人だっただけに残念ですが・・・・

喧嘩別れみたくならないといいけど・・・・

兎にも角にも

私にとっては好転と信じて、

次のステップへ進んでいこう決心しなおしました


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?