見出し画像

クライアント様から仲間になっていく♡

こんばんは、30代半ば完全自分迷子・ファッション迷子となっていた松永です

安定の銀行の職を手放しファッションコンサルタントとして活動していく中で
時に悩んだり、今何を伝えてる?とひとり抱えることがあります💦

こっちの方が今ニーズがあるかな、こうした方が発信内容は響くかもしれない…
などなど
初心に思っていたことからかけ離れたり、外に意識が向きすぎると悩むことが、、、

先日、ふとブレブレになったことがあります

ファッションを通してありのままの私で良いんだよとお伝えしていた私

「明彩美さんって婚活ファッションが得意だよね」と言っていただいた一言から、
地元でも浮かないような王道ファッションを伝えていった方がニーズがある?
と思った私

【地元で浮かない愛されファッション】と称し、以前から少しかけ離れていました

そんな中、ファッションプログラム(外見)から内面の思考術まで1年以上通して一緒に取り組んでくださっているあるクライアント様とたまたまその
お話していたとき


明彩美さん!!明彩美さんが伝えたいことはそこではないですよね??
私が新しい服やこれまで着たことのないようなお洋服に抵抗があった時
それで保育園のお迎えに行ってもいいじゃん♪浮いても良いじゃん♪と
言ってくださいましたよね
浮いても浮かなくても、自分は自分!自分が自分を愛していたらどっちでもいい!
そのファッションをしている自分も好きと思えて本当はどうしたいの?と
自分の本当のダイヤモンド(ありのままの私)を見つけるお手伝いをされていると
私には伝わっていますが

と言ってくださいました

ハッ!としました。そうそう私をずっとそれを伝えている
改めて思い出させてくれて
そして何よりその想いを真剣に捉えてくださっていることにも本当に感謝な出来事でした♪

【唯一無二の自分自身を愉しむ】
そんな世の中にしてく仲間が増えたらいいなとの思いから始まった私の新たなお仕事
一人じゃ微力でもクライアント様からお仲間になってくださり本当に嬉しく思う
今日この頃です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?