見出し画像

脱!勝手に自分ラベリング

〇〇は着れない!

30代半ば勝手に自分ラベリング

人目も気にならず自分が着たいものを着て
遊び感覚で日々を送っていたあの頃

気づいたら
目に見えない何かを着込んで着込んで
身に纏い出口の見えない迷路を
彷徨っていました・・・


目に見えない何か・・・
それは
生きていく上で身についたもの
過去の経験からの思い込み
本来の自分(女神)を隠すものだった

以前プログラムを受けてくださった
クライアント様から言っていただいた言葉が
あります♡

「似合う色を知りたい!
似合う服を着たい!
がきっかけだったけど
明彩美さんは今着ているもの
(抱えているもの)を
脱がそう脱がそうとしてから
似合う服を探してくれる」

その言葉をいただいてとても嬉しかったことを
今でも覚えています♪

この歳だから・・・
ママだから・・・
妻だから・・・
この会社に勤めているから・・・

その時のわたしも素敵なわたし♪

ただ、何か身に纏いすぎていませんか?♡

30代になってノースリーブはもう着れないとお話しされていたお客様
一歩目はソワソワしないところからの挑戦♡

本当はどうしたい?本当の私はどんな人?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?