見出し画像

今朝のハピ活

【2023年11月2日(木)朝の感動✨】

ホリスティックガーデン〈はぴねすBOUTIQUE〉のガーデンのイチジクがようやく色づいて来ました(˘︶˘).。.:*♡

世間ではイチジクの時期は終わりを迎える頃、、、。
無農薬・無肥料で地球や自然界に住む生き物達にも優しい自然栽培で育つ当社ホリスティックガーデンの作物は自然の流れと共に育つので、
ゆっくりなのかな、、、🌱

今年のイチジクは、諦めかけていた頃の嬉しい展開。感動のおすそ分け、お店でナチュラルスイーツとして提供出来ると嬉しいな
(˘︶˘).。.:*♡

Heart to Heart
〜地球に愛を地球からあなたに愛を〜

********************************

(色)周波数をキッカケに人は変われる

~心は幸運を引き寄せるダイヤの宝石~

幸せの道を選び生きる過程が幸せ~(笑顔)

人生は様々な一点の~de愛~とご縁で変化する奇跡の世界

「あなたほど自然から愛されてる方も めずらしいわね」って言われる

〈地球に愛と笑顔を増やす事が志〉
動植物も住みやすい地球環境に戻したいね!

華屋 フローラル&サラダBOUTIQUE
〜Heart to Heart〜
◯華時間 クリスマスリースづくり
○コトハさんのホロスコープ新月のお願い
11月9日(木) 10時〜
○11月10日(金)・11日(土)
ネイチャー&ウェルネス2Day
◯数量限定で〜美肌とココロとカラダに優しい季節のガーデンハーブティーと季節のガーデンナチュラルスイーツセット〜を提供しております。
Produced by A-Color 岡田あけみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?