見出し画像

見た目を変えると波動が変わる

【見た目を変えると波動が変わる】

今日は、私が提供させて頂いている〈ナチュラルで素敵な女性に魅せる3つのC〉中の〈Color〉の素敵な秘密について記事にさせて頂きました。何かのお役に立てて頂けると幸いです。

見た目を変える上で1番大切な事は、自分の心のモチベーションが上がる事です。
解り易く言えば〈自分の心が明るくなり心が弾むって事〉なのです。「変わりたい」「人生を変えたい」って思った時に、1番最初に乗り越える壁。それは自分自身。

「変わりたい」「人生変えたい」と言う想いを→「変える」「人生を変える」にシフト!そして行動に移すって事です。

私の経験ですが、どれだけ自己啓発本を読んで学んでも、どれだけセミナーに通って学んでも、学んだ事を行動に移して経験しなければ頭の中でグルグルまわって迷うだけ・・・。迷走状態になっちゃうだけです。ずっとそこに居ては、頭の中で理解しようと、ぐるぐる考えが同じところを回って、脳ミソが疲れてしまうだけです。自動車に例えると、ブレーキを思いっきり踏みながら、同時にアクセル全開状態。神経が疲弊しちゃいます。

誤解しないでくださいね。私自身の経験で解った事ですが、自己啓発本を読み学んだ知識も、セミナーに通って得た知識も全て必要な事。でもずっとそこに居ては、何も変わらないって事。でもね、行動する事で、その知識は生かされるのです。とても過激な言い回しになりますが「知識は活かさなきゃただのゴミ」自分自身が実感しています。

【この世は行動の世界】
でも行動する事が大切だって解っても、じゃ実際にどう行動すればいいのか解らないですよね。私もそうだったので安心してくださいね。【流れを変えるんです!】見た目を変えるんです。〈流れを変える=見た目を変える〉きっと理解出来ないと思います。理解出来なくていいんですよ。経験して初めて理解出来るんです。

【見た目が変わると自分に自信がもてる様になります】【見た目が変わっていくと自分の事がどんどん好きになっていけます】

自分の事が好きと言える自分になるって事は心の波動がプラス波動に変わるって事なんです。心の波動がプラスになると、プラスの事が引き寄せられるんです。この状態をキープし続ける事が次の課題になります。〈キープし続ける事〉〈たとえマイナス波動になったとしてもそこに居続けず、プラス波動に転換する事〉

私の強みは圧倒的に心の切り替えが早く出来る事、振り返った時、過去の私は何であんなにクヨクヨしていたのかさえも忘れてしまいました。それぐらい変われるって事です。

私達は、心の状態を自分の意志で変える力をもっています。

「変わりたい」「人生変えたい」って思ったら、見た目を変える事が一番早いです。
あなたの中の華の種(魅力)を一緒に発見し
あなたの華の種(魅力)を一緒に育て
あなただけの華を咲かせましょう(笑顔)そして人生楽しみましょう。

一回きりの人生、笑顔の数が多い方がいいです。あなたが笑顔で居る事がご両親や先祖様を喜ばす事であり、恩返しです。いつも守ってくれている両親や先祖様の為にも【自分の事が好きと言える自分になりましょう】

今日も、明日も、明後日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

「色」で自分の事が好きと言える自分になれる! 戦略的色彩コーディネーター 華師 岡田あけみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?