見出し画像

岩田神社

神社って、人それぞれ沢山見てるんだなぁ。
今日岩田神社という神社に藤まつりというお祭りに行ってきて、何だか自分とも縁のある神社でした。
ライブや藤の花、神社の社や屋台。社務所で神社の方と接して、そう思いました。
過去生に関わってる気がして、一度こういう経験をしたら、理解できるので、行けて良かったなと思います。また再び現実を生きていくよう、貴重なリフレッシュだったように思います。
明日は日曜日なので、また家での用事、休養をし、また来週から、仕事頑張りたいと思います。日常はその繰り返しですね。
毎日職場に行ってると現実が少しずつ理解できると思うので、頑張っていきたいと思います。しんどいですが、踏ん張り時です。そんな自分を労って進んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?