悩みからの脱却

ピースボートで、悩んで悩んで、やっと辿り着いたのは、避け続けていたことに向き合うこと。体験からの知識をインプットすること。調べたり、心の傷を癒すこと。
だと思いました。
同時に楽しかった思い出をこの日本でも体験してみること。美味しいジェラートを食べた感動した思い出。少し緊張しながら、乗馬したこと。市場の楽しい雰囲気。もう一度体験して、思い出したり、そしてアップデートする。
良い思い出に書き換えて、プラスにかえる。
楽しんで生活していきたい。
ネガティブからポジティブへ。

コロナも第五類に変わり、
またお出掛けできます。
楽しみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?