病気

自分以外の人間は全員自分に危害を加えようとしているという考えがやめられない。私にはわざわざ危害を加える価値なんてないんだからそんなことあるわけないってわかってるはずなのに。皆私が早く決定的な何かをやらかしていくら攻撃してもいい人になるのを待っているように思う。でも待ち切れないから陰でコソコソ悪口を言っている。誰も信じられない。家でも物音を立てるのが怖い。隣の部屋の人と話したこともないのに私のことを嫌がっていて隙を見て追い出そうとしていると思ってしまう。殺そうとしているのではないかと思うこともある。そのくらい私は存在自体がゴミ。なんで自分がゴミなのか分からないで改善もできないからより一層社会に害。何もしなくても嫌われる。というか何もしてないと思っている所がまずダメなのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?