日記5/19

不安に襲われて眠れなかった。ヒーリングミュージックを聴いたり瞑想のアプリをやったり色々としたがだめだった。色々やった挙句お腹が空いていることに気が付き、カップ麺を食べたら少し収まり寝ることができた。空腹だと不安になるんだなー。これからは瞑想する前にまず何か食べようと思う。

夢は相変わらずスーパー悪夢だったし叫んで飛び起きるのを3回やってしまった。いつか警察来るんじゃないかと心配である。実家に帰った時に親が言っていたが、飛び起きているとき以外も何回か叫んでいるらしい。実家では「笑うな!」と叫んでいたそうでそれを両親からものすごく弄られた。自分たちへの言葉だとは気付いていないようでよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?