アドベント缶れんだー13日目

画像1 アドベントな12日目の記事がどこかにいってしまったので繰り上げてあげたので、代わりに13日目としてこちらを。ディズニーランドの35周年缶。舞浜もディズニーストアも私(のお財布)にとって危険地帯だけど、通うことはやめられない。ランドは行けてないけど、通販してくれたから禁断症状をかろうじて抑えられてる。オリエンタルランドさんありがとう。
画像2 35周年のクリスマスはグッズが良過ぎてお財布いつも軽かった…。ということをこの缶を見るたびに思い出す。戒めの意味もあって、日常薬とかいれる用にして目立つところにおいてる。全方位かわいいからいつ見ても飽きないぞーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?