見出し画像

無印良品 窓の家

こんにちは、20代の社会人です。
今回は、無印良品の”窓の家”についてお話しします。

私が無印良品の”窓の家”を訪問した理由は、無印良品のアプリを利用していた際に無印良品で揃えられた家があると知ったためです。

また、無印良品のシンプルな商品が好きであるため、将来自分の家を建てるときの参考として見学に行きました。

今回利用させていただいたのは、モデルハウスを2時間貸切できる体験です。

現地に着くと、スタッフの方がモデルハウスについて説明してくださり、その後自由時間となり、モデルハウス内で好きなように時間を過ごして良いというものです。

無印良品の家は、暮らしに合わせて間取りが変えられるところが魅力的であると考えます。

”窓の家”はシンプルで落ち着いた雰囲気があり、家具で空間を仕切ることによって間取りが自由自在となっていました。

家を建てるだけでなく、併せて家具も綺麗に揃えることができるのは無印良品の家の良い点であると感じました。

貸切体験では、無印良品のお菓子や飲み物の提供もあり、ゆっくり落ち着いて過ごせる体験ができたことがとても良かったです。

キッチン
ダイニング
リビング
空間を仕切る家具


洗面台

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?