見出し画像

生活コストを落とすと気持ちが楽になった。

絶賛、就活中の私。
「なるべく良い企業に入って…」としんどくなっていた私。
ある日、私が求める生活は月10万円でやっていけることを知り、「万が一、就活うまくいかなくて、正社員に慣れなくても全然大丈夫じゃん」と心が軽くなりました。

生活コストを下げる→将来に必要なお金が減る→将来への不安が減る。
この考え方は心配性、不安症な自分とすごく相性が良かったです✨
今後もこの考え方は大切にしたいと思います。

でも、なるべく納得いく就職活動にしたいので、引き続き頑張れるとこまで頑張ります。



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊