見出し画像

今年も日常は平和だな

朝、なにやら重たいなーって思っていると、肩から首の方にM(キジトラ女子)が乗っかっていて、ゴロゴロ言ってる。

あー、そろそろ起きる時間ねぇーって思いながらMを少しよけて、上半身を仰向けから横向きにする。

目の前にはスカイ(ブルー坊主)が伸びて寝てる。
お腹をさわるともっと寝るーとまた伸びる。

わかった、わかった。
よし、起きようー。

立ち上がるってベッドを見ると、足元にイオン(キジ白女子)が丸くなって寝てる。

他は?と、見回すと、タワーの中でソニア(短足白猫男子)が寝てた。

平和だなー。今年も平和だよーって思いながらの日常。

1階に降りると他のお猫様たちがいる。
いつものことだけど、この日常が大切で愛おしい。

あ、ついでにダンナも(笑)
ダンナの上にはセロ(キジトラ男子)が寝てた。

さあ、今日と明日はまた連休。
お猫様とまったりしながら片付けもしなくちゃ!

岩津猫屋敷、今年もポジティブに活動しますよ。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?