見出し画像

岩津猫屋敷

うちのお猫さまの紹介

画像1

M
キジトラ一番年上の姐さん
人気者のM
Mがいるところににゃんずが集まります

画像2

モコ
チンチラシルバーの優しい男
誰とも争うことがないモコ
どこに居ても平和を願います

画像3

リョウガ
茶虎ででっかいたれ目兄さん
温厚だけど、見た目でにゃんずに怖がられてしまう
でもたれ目でキュートな人気者です

画像4

ビュート
アメショーもどき高音イケメン
一番の食いしん坊なビュート
他のにゃんずを押しのけ押しのけおやつをもらう困ったイケメン

画像5

ソニア
マンチカンの短足真っ白坊や
短足など気にしな~い
いつも走ってジャンプしてるけど見た目よりも強い男

画像6

イオン(ライクと姉妹)
キジ白のちっちゃいお姫さま
ちっちゃいから好かれるのか、猫格かはわかないけど
とにかくうちの男子にもてまくるお姫さま

画像7

ライク(イオンと姉妹)
キジ白 白多めおかっぱ頭のびびり女子
びびり性格なのですぐに怖い~と騒ぎ立てるけど
人には甘えん坊でとってもかわいい性格

画像8

セロ(ローブと兄弟)
キジトラむっちりびびり男子
セロもびびりすぎるので、シッターさんにはまだ姿を見せず
気を許してくれるとへそ天する笑い猫

画像9

ローブ(セロと兄弟)
黒猫イケメン男子
おしゃべりローブはいつも言い訳
体当たりが得意な艶ピカな男

画像10

スカイ
ブリティッシュショートヘアで末っ子ぼっちゃん
ぼっちゃんって言葉がぴったりなスカイ
1人遊びをしながら遊ぼうといつも人に呼びかけます


今の岩津猫屋敷でございます 2021年4月
これからもずっと一緒に毎日幸せに過ごせますように
大好きなお猫さまを愛でる毎日
ああ、贅沢(*´ω`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?