見出し画像

ついに40,000,000円超え!!!

半導体とAIと円安のお陰で、6月6日にとうとう、40,000,000円を突破しました。

日にちが変わった時点では、「おっ、あと1万円じゃないか!!!いよいよこれは・・・」と思ったのですが、その後、持ち株が下がってしまったので、諦めて眠りにつきました。

明け方の様子

そして、朝。起きて口座を確認したら、「あと6万たりなーい」という状況で。残念に思いながら仕事に向かったのでした。

朝起きたら…

で、家に戻って再び確認したら、円安が進んでいて、とうとう、念願の大台を超えてました。やった!


円安が反映されてた

40,000,000円を突破したら、やろうと決めていたことがあって、それは、今月の入金を進めるということ。今月の入金額は少なくとも100万を予定。持ち株が多少でも下げたら無心でお買い物をしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?