見出し画像

ついに50,000,000円超え!!!!!

$AAPLと$AMZNに勢いがあるので、7月1日夜に$AAPLと$AMZNを20株ずつ購入したところ、その後も順調に上げ、7月3日朝目覚めたら、運用資産が5000万超えていたので記念に記録しておきます。


ちびちびと買ってきた結果、評価損益も3000万に。いままで数々の失敗も乗り越えてきただけに、泣ける・・・。失敗談、いつかnoteにまとめよう・・・

株が半値になってもびびらないように、$AAPLと$AMZNは、いまの50%の価格まで買い進めています。でも、本当のところは、40%くらいまで買ってもいいかなと思っているが、手持ちのお金がないためにできない・・・(笑)。

いまは教育費にお金がかかるので仕方ありません・・・

今後もちびちびと入金していこうと思いますが、運用資産5000万になると、入金力が資産拡大に反映されにくい気がします。億り人になるためには、時間を味方につけてひたすら待つだけ…な気もしますがどうなんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?