見出し画像

木を見て森を見ず

今日は途中までノリノリで書いたのに
保存ボタン押すのを忘れ、
検索調べ物をして戻ると白紙という、
スマホあるあるなことをやっちゃったので
またそのお話は後日仕切り直します。

まーマスク2枚で
アベノマスクとか盛り上がってるのはいいけど
批判とか、あの時にああすれば、とか自分の意見を言う人はさぞかしスッキリするんだろうなー。

その分読む方に負担がかかってます( ˊᵕˋ ;)💦

見なきゃいいのでできるだけ見ないようにしてますけどね。
でもね「木を見て森を見ず」
にならないようにねーって思ってます。

マスク2枚じゃなくて現金が欲しいんだよとか
誰も「現金渡せないからマスク2枚で勘弁してね♡」とか言うてないと思うんだけどなー

周りがやいやいいうて足だけは引っ張らないようにと私はおうちで大人しくしてます。

早く効く薬が出来ますように。それだけ。

親が肺気腫なので絶対にかかって欲しくない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?