見出し画像

個展~12の月の物語~明日11日まで

1週間に渡り開催してきた個展も明日11日までとなりました。

今年はコロナの影響もあり、ギャラリーさんも集客が難しいとのことでしたが、SNSで作品の紹介を続けてきて、沢山の方からご感想や応援をいただきました♪やってよかったな~と本当に思います。

足を直接運んで観に来て下さった方、SNSで作品を見て応援やシェアをして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

何件かお問い合わせもいただき、嬉しいかぎりです。

不慣れながらも取り組み、高いと思っていた壁もそうでもないことだったんだなと気が付けたり、思いを発信することの大切さにも気が付けました。

色々な成果を私にもたらしてくれた今回のチャレンジは、少しだけど自信にもつながる良い機会になりました。

残り1日ですが、大阪難波近郊の方などぜひいらしてくださいね♪

↓開催場所のギャラリーはこちら↓
ユースホステル内のCAFE&BAR ENISIA
〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前1-7-14 モコビル2階
地下鉄難波駅 20番出口徒歩5分

10:00~16:00までです。

明日は14:00以降に在廊予定です。お会い出来たら嬉しいです!


上記のマガジンに個展について色々書いてますので、良かったら見てね!


サポートいただけると嬉しいです💖これからの創作活動に役立てたいと思います^^