見出し画像

10月がスタートしましたね♪

少しご無沙汰してしまいました・・・
ここ2ヶ月ほど、ECショップの新規開設&SNS開設をカラーとデザインとで、ご希望の形するお手伝いをしてました。

形が出来たので、あとはSNS投稿などのお手伝いにブランドイメージを定着させるカラー使いやデザインを設定していく感じです。

1つづつやりたいことを形にしていけると嬉しいし、やる気もでて次の目標を叶えやすくなります。

お手伝いをさせていただいた方はもう1つサイトをオープンさせる予定をしてましたが、今回1つ形に出来たことで順調にそちらもスタートさせていました♪

みなさんも自分の目標を達成していき、色々なことを叶えたい!
と思いませんか?
今年も残り3ヶ月、まだ目標を達成できていない方はぜひ!
目標を叶えるために色の力を使ってみましょう!

まずは以下のカラーチャートから気になる色を選んでください。


ここから先は

1,078字

スタンダードプラン

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートいただけると嬉しいです💖これからの創作活動に役立てたいと思います^^