最近やってることの進捗

こんばんは。KENKENです。

ノートのアプリを開こうとする時、NIKEのアプリを起動していつも嘆いています笑
最近は連日睡眠不足でちょっと危ないのでそろそろ一度早く寝なきゃなーって思いながら日々過ごしています。
昨日届いた『バスソルトペンギンのきもち』って入浴剤が湯船に浸かっても風呂上がりさっぱりするのでオススメです!

今週のテーマは、

『最近やってることの進捗』

です。

何かざっくりしたの来たなーって思っちゃいますよね。
私もそう思ってますが、他にいいタイトル出てこなかったのでこれで失礼します。

最近やってることですが、先週2つの新しい兼業を開始している話はしました。

1つは、会社の同僚と現職分野で行うスポット案件
2つめは、Twitterで出会った仲間と新しいビジネスを始めている件です。

今までDAO形式にこだわりすぎて特に上下関係もなくフラットな関係で物事を進めて来ましたが、どうも日本人の我々にはフィットしにくいもしくはスピード感を失うやり方に感じています。

これらを解消すべく現在Twitterで出会った仲間と一緒に進めている案件は、一定の役割を明確にしてまとめる人、戦略を立てる人、作業して少し稼ぎたい人に分けて円滑に物事を進める仕組みで動こうとしています。

普通の会社のようにまとめる人(指示を出す人)も中にはいますが会社と違うのは威張る人はいないということあくまでも適材適所を実現していければと感じてます。

いきなり報酬がドンと入るような夢の事業ではありませんが、頑張り次第で無理せず、今の収入プラスαになるような身近なものになって拠り所のような環境になっていけばいいし、1人で事業始めたは良いけど上手くいかない部分もお手伝いしたりするような環境になったらいいなって思います。

何か新たなステージというかみんなハッピーにって環境になっていけたらいいなって思って毎日せっせと頑張っています。

まだここまでしか話せませんが期待してくれていいと思う内容です。

最後にまだ確実じゃないけど今月25日私の誕生日で何かオープンにできたらいいなって進めています。

ご一読ありがとうございます。
明日はにっぴーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?