見出し画像

朝スッピンヨガの効果 Conatus Studio

 Conatus Studio の香林です。ヨガを教えてはや4年目。今年から本格的に、日本でヨガ講師をすることにしました。2021年に全米アライアンスのRYT200コースをアメリカのヨガスタジオ( Yoga & Ayuveda Center) のオンラインコースで受講し取得しました。(その前までは、インドネシアのヨガスタジオのTeacherコースを取得し、インドネシア人へ教えていました)

 朝のゴールデンタイムを活用し、朝6:15-6:45の30分ヨガをオンラインでやっています。去年から開始して約1ヶ月、色々な体や心に変化が起きているので、ここでシェアをしたいと思います。

1. 肩こりの減少

 肩こりが多かった私ですが毎朝のヨガをやることで、大幅に軽減できています。参加者からも同様な声が聞かれます。

2.冷え性の改善

 血液の循環がいいのか、冷え性が改善されています。

3. 気持ちが前向きに

 瞑想からスタートするのですが、呼吸を深くすることで気持ちが落ち着き朝から感謝の気持ちであふれます。

30分間のヨガですが、毎朝のルーティンにすることで朝の充実度が半端ないです。興味ありましたら、是非ご参加ください。LINE にて受付けます。

Conatus Studio Online 朝スッピンヨガ by Zoom.    LINE ID: korinkayoko

画像1

#yoga #Onlineyoga #朝活 #早起き #ヨガ


インドネシアのバティックの生地を使って、猫の首輪を作って販売しています。6月末から日本で販売しますので、よかったら、私のお店のぞいて見てください。 https://luculucucat.base.shop/