見出し画像

【活動報告】#障害あるある 集めて発信中!(2022年4月)

最近のCollable活動まとめ📝4月の活動報告をお届けします。


GATHERINGの取り組み

一緒にプロジェクトを推進してくれた大学生インターンが、大学卒業にあたり3月末で2名卒業しました。

Collableでの経験が、社会人生活に少しでも役に立ちますように。これからの日々も応援しています!

SNSでの発信、頑張っています!

GATHERINGでは、皆さんの #障害あるある をSNSで集めて、インスタグラムで発信しています!企画から運営までのすべてを、学生インターンメンバーが手掛けています。

こんな場面が日常の「あるある」なんだ!と、新しい気づきがあるかもしれません💡ぜひTwitterとInstagramもフォローしてみてくださいね!

※これら投稿は個人から寄せられたエピソードをご紹介しています。特定の障害そのものについて代弁しているものではありません。

イベント共催:就活直前カイギ

これまでに2回開催している「就活カイギ」の第3回目を実施しました。就活解禁で悩んでいる方も多いと思います。気になる方はぜひ次回ご参加いただければと思います◎


この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,999件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?